Sakubun 4

わたしのしゅまつはよかったです。こんばん金曜日にスタンドブリッジさんバスクさんとサロシさんとグローブさんとニューカムホールでひるごはんをたべました。わたしはごはんとにくをたべました。それから、ともだちと二時にクレーモンズとしょかんでえいがをみました。えいがはみやざきさんの「かぜのたにのナウシカ 」です。日本ごはききませんでした。えいごをききました。でも、えいがはいいですね。それから、五時ごろばんごはんをたべました。それから、がくせいのアクティビティのビル(SAB)にいきました。がくせいのアクティビティのビルはスカットステージャム のそばです。シェイクスピアのプレーをみました。よかったですよ。それから、十一時にりゅうがくせいのりょう(IRC)へかえります。(でもわたしはりゅうがくせいではありません)。

土曜日は十一時ごろおきました。それから、ラーメンをたべました。それから、三時かんランドリーをしました。それから、二時かん半アニメをみました。アニメのなまえは「ゼロのつかいま~ふた月のきし~」と「クラナド」と「しゃくがんのシャナII」です。それから、五時半ごろにラフナーホールへいきました。ラフナーホールはブラウンだいがくとテニスコートのそばです。ラフナーホールでバスクさんとアニメをみました。四時かんみました。わたしはバスクさんとアニメもはなしました。だから、わたしは十時にかえりました。だから、ばんごはんをたべませんでした。でもスナックをたべました。それから一時にねました。

日曜日は十時におきました。それから、二時かん「ななついろドロップス」をみました。「ななついろドロップス」はアニメです。それから、ひるごはんをたべました。ひるごはんはラーメンでした。だからいまはラーメンがありません。よくありませんね。たべものがありません。それから、ちょっとビデオゲームをしました。ビデオゲームは「メルティブラッド」でした。それから、ブログをかきました。コメントもかきました。それから、五時にスタンドブリッジさんにあいました。ニューカムホールのまえのバスていでスタンドブリッジさんをまちました。それから、スタンドブリッジさんとばんごはんをたべました。ハンバーガーをたべました。それから、スタンドブリッジさんとスキットをれんしゅうしました。それから、七時にかえりました。三時かんわたしのへやでホームワークをしました。日本ごのホームワークはたくさんありますね。さとうせんせい、しゅうまつはなにをしましたか。

Permanent link to this article: https://honya-ch.com/2007/10/25/sakubun-4/

2 comments

  1. クアレスマさんはアニメをたくさんみますね!わたしもアニメはみます。でも、たくさんアニメはみませんよ。
    あの、「ゼロのつかいま~ふた月のきし~」はなんですか。どうですか。

    • Honya on October 26, 2007 at 11:42 am

    そうですね。わたしはアニメをたくさんみますよ。「ゼロのつかいま」はファンタシーとコメディのアニメです。すきですよ。たのしいですから(because)。かりませんか(borrow)。

Comments have been disabled.