Class

みんなさんこんにちは。今しゅうのブログはおそくです。わすれました(forgot)。あたらしいアニメをたくさん見ましたから。「バンブーブレード」Peach-Pit「しゅごキャラ!」を見ました。ちょっとふるいアニメも見ました。「ひだまりスケッチ」でした。ごめんなさい。

Konata Jump日本語のクラスはいいです。すきなクラスですが、むずかしいですね。時々しゅくだいがたくさんありますから。でもいいれんしゅうです。さとうせんせいはいいせんせいです。やさしいせんせいです。かわいせんせいもやさしいせんせいです。10時の日本語のセクションに人があまりいませんが、いつも(Always)たのしいクラスです。クラスメイトはおもいしろいですから。日本語のクラスがすきですか。

Permanent link to this article: https://honya-ch.com/2007/11/03/class/