Hobbies

Alice with book on head*school post*

みなさんこんにちわ。きのう私がたくさんのページをよみましたから今日のエントリーはちょっとおそいです。このエントリーはじぶんについてでしゅみにもついてです。私はバージニア大学の一年生です。いしゃになりたいですからせんもんは生ぶつ学です。生ぶつ学はえい語で「Biology」といいます。

しゅみがたくさんありますが、一ばんすきなしゅみはアニメです。子どものころ日本にすんでいましたから。今は私のすきなアニメは『クラナド』です。びじゅつもすきですから、いつもアニメのえをかきます。よかったらここにここにもえを見に行ってください。きれいですか。あとであたらしいいえをアップロードします。たのしみに!ではまたね。

*end post*

Permanent link to this article: https://honya-ch.com/2008/01/25/hobbies/

1 comment

  1. すみませんが、私の日本語が下手です。
    びじゅつが上手ですね。Houseの絵はすごいです。あゆもすごいです。ええと。。。あなたはクラナドがすきですね。私もです。ことみや渚などは可愛いですね。
    またね。生物学にがんばってください!

Comments have been disabled.