Go Buy Art

今週にあまりブログエントリーを書かなかったのはすみません。月曜日にぼくは新しいネットの名前をかったから、今週にはとてもいそがしいよ。私がまだ作っていなかったページがたくさんあるから、とてもとてもたいへんだよ。だけどぼくはコンピューターをするのがすきな人だから、いいと思うよ。かんせいした「リリカル☆スパーク! 」v.2をたのしみにしてください。
クイエンさんとにかく、今週の日本語のクラスのトピックは「ブログを読んだ学生を自分のブログでしょうかいして」だ。だからぼくは友だちのクイエンさんをえらんだ。クイエンさんはとてもあたまがよくて、えをかくのが上手な女の子だよ。だからクイエンさんのサイトにさくひんを見に行ってください。さくひんもかってくださいっ!

これはみじかいエントリーだね。

*English version*

*Edit: added someone else*

先週にコロンビア大学OhHenry83さんのブログを読んだ。その人は日本の文明(Civilization)のクラスでアニメのえいがの「パプリカ」を見たと言っていて、とてもおもしろかったと思ったも言っていた。パプリカは今どにそうち(Device)の「DC Mini」があって「DC Mini」をつかっているよくない人についてだ話だ。「DC Mini」でよくない人がほかの(Other)人のゆめ(Dream)に入ってきけん(Dangerous thing)だよ。パプリカのかんとく(Film Director)はこんさとしさまだ。こんさとしさまはいいえいがを作っている人ですから、私もパプリカはとてもおもしろいえいがだと思います。こんさとしさまはパーフェクト・ブルーも千年女優(Millenium Actress)も東京ゴッドファーザーズも作った。

Permanent link to this article: https://honya-ch.com/2008/02/22/go-buy-art/

3 comments

    • クイエン on February 23, 2008 at 10:25 pm

    カレズマさん、私のサイトに行って、Blogrollにポストして、本とうにありがとうございます。
    カレズマさんの新しいブログはとてもきれいだと思うよ。I’m glad that my site inspired you somehow ^_^

  1. クイエンさんの絵を買いたいだが、クレジットカードがない。

    Hm… I can’t help feel that I screwed up in the Japanese somewhere…

    • Honya on February 26, 2008 at 8:38 pm

    @クイエンさん、ありがとうございます。 I am really grateful that you posted the link to your site on your class blog. You really have inspired me a lot.

    @Zeroblade, I think that’s right. The only thing I can see is that 「だが」 could be 「だけど」 instead.

Comments have been disabled.