«

»

Nov 06 2007

High School

みんなさん、こんにちは。今日のブログエントリーは私のこうこうの時についてはなします。きょねん私はブルークポイントの四ねんせいでした。ブルークポイントはバージニアのスタッファードにあります。スタッファードはクアンティコとフレデリックスバーグのあいだです。だからブルークポイントにマリンのこどもがたくさんいます。でも私のともだちはマリンのこどもあまりではありません。あたまがいい(Smart)ともだちです。でもともだちはバージニアだいがくに行きませんでした。バージニアだいがくがすきではありませんでした。でも私はバージニアだいがくがすきですよ。

Korean Samurai 1Korean Samurai 2
Korean Samurai 3Korean Samurai 4
二人は私のともだちです。

Setsuna and Konoka時々ともだちのいえに行きました。おおきいうちにわ(Backyard)があります。だからそこでペイントボール(Paintball)をしました。たのしかったですが、私はじょうずな(Good at…)ペイントボールではありませんよ。でも私はとてもじょうずなビデオゲームです。よくビデオゲームをしましたから。ビデオゲームがすきです。でも今はあまりしません。りょうに私のビデオゲームがありませんから。

私はこうこうがすきではありません。クラスはつまらなかったですから。だからたいていクラスでえ(Picture)をかきました(To draw)。びじゅつ(Fine Arts)がすきです。アニメもすきです。だからアニメのえをかきます。きれいなえですよ。よくれんしゅうしますから。でも今はあまりひまの時があります。かなしい(Sad)ではありませんね。

Permanent link to this article: http://honya-ch.com/2007/11/06/high-school/

%d bloggers like this: