«

»

Nov 16 2007

Speech Project Draft 1

Adobe Creative Suite 2私はきょねんブルークポイントこうこうの四ねんせいでした。ブルークポイ ントはバージニアのスタッファードにあります。スタッファードはクアンティコとフレデリックスバーグのあいだです。私はあたまがいい(Smart)学生ですから、こうこうはやさしかったですよ。先生がすきですが、こうこうがすきではありません。クラスはつまらなかったよくですが、アーツのクラスがすきです。だから三ねんぐらいありました。でも四ねん生の時にAP生ぶつ学がありましたから、APアーツがありませんでした。でもたいていAP生ぶつ学でえをかいて、よかったです。コンピューターもアニメもすきです。だから時々コンピューターをつかって、アニメのえをかきました。人といえのえもかきましたが、コンピューターをぜんぜんつかいませんでした。まい日ひまの時にれんしゅうしますから、きれいなえですよね。でも今はあまりひまの時がありま せん。かなしい(Sad)ではありませんね。でもクラスメイトのえをかきましょうか。きれいですよね。

Permanent link to this article: http://honya-ch.com/2007/11/16/speech-project-draft-1/

Leave a Reply

%d bloggers like this: