«

»

Feb 01 2008

Why I am Studying Japanese

みなさんこんにちは。今しゅうのトピックは「どうして日本語をべんきょうしていますか」です。アニメがすきですがそれはどうしてではありません。ビジュアルノベルとおんがくです。ビジュアルノベルは日本にとても人気のありますが(Well-liked)、アメリカにあまり人はしりません。だからあまりえいごのビジュアルノベルがありません。でもすきですから、私はひまな時にビジュアルノベルをえいごにやくしたい(Want to translate)。アニソングもすきですから、うたもやくしたい。でも今はちょっと大へんですから日本語をべんきょうしてがんばります。

えと。。。このエントリーはみじかくておそい時かんですからあとでもっとかきます。またね。

Permanent link to this article: http://honya-ch.com/2008/02/01/why-i-am-studying-japanese/

2 comments

  1. Zeroblade

    私もビジュアルノベルもすきですから、日本語を勉強しなければなりません。ちょっとむずかしいが、楽しいです。

  2. hide

    日本語上手ですよ。言いたいこともよくわかります。外国のオタクの人に興味があってここにたどり着きました。これからもまた見に来ますね。ブログの更新楽しみにしています。(^_^)ノシ

Leave a Reply

%d bloggers like this: