Why I am Studying Japanese

みなさんこんにちは。今しゅうのトピックは「どうして日本語をべんきょうしていますか」です。アニメがすきですがそれはどうしてではありません。ビジュアルノベルとおんがくです。ビジュアルノベルは日本にとても人気のありますが(Well-liked)、アメリカにあまり人はしりません。だからあまりえいごのビジュアルノベルがありません。でもすきですから、私はひまな時にビジュアルノベルをえいごにやくしたい(Want to translate)。アニソングもすきですから、うたもやくしたい。でも今はちょっと大へんですから日本語をべんきょうしてがんばります。

えと。。。このエントリーはみじかくておそい時かんですからあとでもっとかきます。またね。

Permanent link to this article: https://honya-ch.com/2008/02/01/why-i-am-studying-japanese/

2 comments

  1. 私もビジュアルノベルもすきですから、日本語を勉強しなければなりません。ちょっとむずかしいが、楽しいです。

    • hide on February 11, 2008 at 10:25 am

    日本語上手ですよ。言いたいこともよくわかります。外国のオタクの人に興味があってここにたどり着きました。これからもまた見に来ますね。ブログの更新楽しみにしています。(^_^)ノシ

Comments have been disabled.