Alice and Marisa

Alice and Marisa

*Since I never get to do these in my skits, I present my attempt to write romance in Japanese*

アリス・マーガトロイド:
「今日は言う。魔理沙(まりさ)のうちに私は魔理沙がすきだと言うのに行くよ。上海(Shanghai)、蓬萊(ほうらい)、私はだいじょうぶね?魔理沙は私のことがすきねぇ、きっと(Surely)。。。ううん。そんな事をかんがえらない(To think about)。じゃあ、行く。」

(魔理沙のうちで)

*トントン(Knock-knock)*

(魔理沙はドアにきてあける)

霧雨 魔理沙(きりさめ まりさ):
「霊夢(れいむ)、またあそびにくるね。えっ、霊夢じゃないぜ。アリス、どうしてここにくる?」

ア 「えと。。。今は何かする?
。。。本をわすれた。」

ま 「あなたの本がないぜ。」
。。。

ア 「私はうそつき(Liar)。。。自分のことば(Word)がにがてから私はうそつきよ」

ま 「何と言う?!」

ア 「私は霊夢じゃないからね。。。何もするのが上手から。。。
だから。。。だから。。。私がすきじゃない!」

ま 「もちろんあなたがすきだぜ!いつも、いつもアリスのことがすきだぜ!」

ア 「私は本当にばか(Idiot)よ。」

ま 「そのことばだと言わないで。。。あなたのきもち(Feelings)を分からないから。。。
私がばかね。。。私がひどいね(Cruel)。。。
だから。。。私をゆるして(To forgive)!」

ア 「私がすきね。。。
。。。じゃあ、私にキスをする?」

ま 「もちろん。アリスはまだ一人の女の子がすきからぜ。」

Marisa Kissing Aliceorz

Permanent link to this article: https://honya-ch.com/2008/02/07/alice-and-marisa/

1 comment

    • Anya on March 4, 2013 at 3:06 am

    あらあら~ 本屋ちゃん~ 私をキスして~

Comments have been disabled.