«

»

Mar 28 2008

Experiences

みなさん、こんにちは。

今週の日本語じゅぎょうのトピっくは自分のけいけんについてだから日本に住んでいた時について書く。えい語でもう書いたけど今も書く。子どもの時に父はアメリカのかいぐんにつとめていたから、父母と日本のさせぼに行った。ぼくは二さいから六さいまでそこに住んでいた。そこでアメリカ人がたくさんいたからぼくはえい語を学んだけど日本語を勉強しなかった。でも母はちょっとならったからいつも母と一緒に日本のみせやしょうてんがいに行きたかったよ。いつまでもさかなを食べるのが好きだったら、みせの中でさかなやが一ばん好きだった。でもしょうてんがいでラーメンやに食べに行ったり買い物をしたりした。時々新しいおもちゃももらった。その時はとてもたのしいだけど十四年前、日本に出てアメリカに来た。

だからしょうらい、日本語202の後で日本に帰ってりゅう学したりコスプレけいいんしょくてんに行ったりしたいよwww。

Bamboo Blade: Blade Braver

かいぐん=NAVY
しょうてんがい=SHOPPING STREET
コスプレけいいんしょくてん=COSPLAY RESTAURANT

Permanent link to this article: http://honya-ch.com/2008/03/28/experiences/

1 comment

  1. sato

    子どもの時、させぼにいましたか。私も一回(かい)だけ、させぼに行った事があるけど、町について今は何もおぼえていません。
    どんなラーメンがいちばん好き?私はしおラーメンが好きだけど、シャーロッツビルにはおいしいラーメンのみせがないよね。

    将(しょう)来、日本のどの町に留(りゅう)学したい?

Comments have been disabled.

%d bloggers like this: