「アイドルマスターL4U」をしたいから、Xbox 360が欲しい

ボクは色々なテレビゲームをしたいけど、世界中で日本で作ったテレビゲームが一番大好きだ。暇な時そんなゲームについて記事を読んだり、ゲームをしたりする。でも時々ボクがするテレビゲームが英語に日本語を訳さないんだから、そんなゲームをあまり分からない。ボクが分かれたいから、今日本語を勉強しててみる。

imas-girls-wedding-dress


二年間前からボクが一番興味があって、まだしてないテレビゲームは『THE iDOLM@STER』(アイドルマスター)で、いつかしようと思ってる。初めて好きになった時はインターネットでボクが『アイマス』の動画を見つけてビデオを見た。ボクはゲームの中にいる女の子はすごくかわいくて、歌声は本当に美しいと思った。ボクはもうすぐ『アイマス』の歌を全部聴いて、ファンになった。


[Youtube][English Translation]
ボクの一番好きなアイマス曲の『Do-Dai』

そのゲームは日本でヲタクが人気があるけど、アメリカで『アイドルマスター』が知ってる人があまりいないから、ボクが『アイドルマスター』を紹介するよ。プレイヤーが使うキャラは765 Productionで働いている新米プロデューサーだ。プロデューサーさんはアイドルを作って、そのアイドルの夢がリアルになるために十一人のかわいい女の子を手伝ってあげる。例えば女の子は一番大好きな自分になりたいから、歌ったり踊ったりする練習しておく。


[Youtube][English Translation]
ボクの一番大好きなアイドルの高槻やよいが歌ってる『my song』

今年の2月28日にXbox 360(エックスボックス サンロクマル)のテレビゲームの『アイドルマスター ライブフォーユー!』が発売が始めた。Xbox 360がなかったけど、本当にしたいから、そのテレビゲームを買った。今もまだないから、クリスマスプレゼントに
Xbox 360が欲しい。貰う時まで、ニコニコ動画で『アイマス』の動画を見る。

Mikoto sitting with iDOLM@STER: Live For You!

(所で『ニコニコ動画』を使うよ。Youtubeよりニコニコ動画の方がビデオと録音がもっといいよ。)

Permanent link to this article: https://honya-ch.com/2008/10/06/i-want-an-xbox360-so-i-can-play-idolmaster-l4u/

1 comment

1 ping

    • Kappa on October 16, 2008 at 10:27 pm

    Xbox がないけど、Xboxのテレビゲームをかった?それはちょっとへんそうだね。そして、ざねんだね。

    本屋ちゃんにXboxをあげるといいですね!

    そして、みことの猫はちょっとこわいいとおもう。。。

Comments have been disabled.