«

»

Apr 17 2008

Knox University Japanese Blogs

今週の日本語のじゅぎょうのエントリーはもう一度ほかの大学の学生をしょうかいする。ノックス大学の学生のブログに見に行って、二つの面白いブログを見つけた.

EGL 1EGL 2

まず、一番見たブログは「Kishounen no fantasy wa kirei da ne」だ。そのブログを書いている人の名前はKishounenさんだ。四月三日、日本のふくについて書いた。Kishounenさんは日本のふくを買いたかったけど、高くて男の人のふぐがあまりないから、買わなかったと書いた。Kishounenさんが買いたかったトレーナーは百ドラだったから、リストバンドとバンダナを買った。ぼくも日本のふくが好きだけど、高いね。日本のふくの中で、ゴシック・アンド・ロリータみこも好きだ。ほかのふくも好きだけど、今あまりリアル人のしゃしんがない。

Reimu Cosplay

そして、Rebeccaさんのブログに見に行った。名前は「Becca and Bunny」だ。四月二日、まんがにつして書いた。Rebeccaさんはwww.onemanga.comへまんがを読みに行った。まんがが五百さつぐらいがあるので、すごい所だと思うと書いた。ぼくもまんがが好きだけど、ほかのサイトに行ったから、ぜんぜんonemangaを使わない。まんがの中でまほう先生ネギま!が一番読むのが好きだ。

Negi + Team

みなさん、どんなふくが好きなの?どんなまんがが好きなの?

Permanent link to this article: http://honya-ch.com/2008/04/17/knox-japanese-blogs/

2 comments

  1. Tyeh

    カレズマさん、
    日本の文かの中でほかのことも面白いと思う?私も日本のふくはかっこいいと思うので、大学で一しょに日本のふくのファショントレンドをしましょう!

  2. Honya

    もちろん、ほかの日本の文化も面白いと思うよ。だから、大学で一しょに日本のふくのファショントレンドをするのはたのしい!

Comments have been disabled.

%d bloggers like this: